2010/11/07 05:14

『今週のアニコナ感想』


今週は広島?編ですね!あわわコナンちゃんジャケットかわゆす!8年ぶりにアニコナを録画して仕事にいきました。コナンちゃん恐ろしい。

@コナンちゃんの帽子がえっちかぶり‥!
@子役デビューまじですればいいのに
@蝶ネクタイ型変声期で売れっ子になれんだろ
@最初から事件盛りだくさんで意味わからん
@まさにモダン焼きやな…!(難破船より)
@おっちゃんのグルメリポートが「うまい」「最高」しかない
@もみじ饅頭つくる蘭ちゃんとコナンちゃん可愛い…!
@すかさずそれを喰うおっちゃんにちょっと萌えた
@何で俺の先に喰ってくれなかったんだよ…って嫉妬してればいいよ
@小コ大好きです
@コナンちゃんにべらべら色々喋るスタッフわろた
@もみじ饅頭食べてカメラに向けてレポートするコナンちゃん可愛い
@エンディングで流れた視聴者プレゼントに思わず電話した
@電話したら「もしもし江戸川コナンです」
@コナンちゃんと電話してるうううううしかも子供演じてる時の声えええええ
@うわあああ萌える可愛いうわああああああ!!!!
@同じ会話が2周するまで電話切れなかった(可愛くて)
@広島のホテルで寝てるおじさまが怪しいけどまだよくわからんな事件
@来週も楽しみです

comment(#commentTotal#)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -