2010/11/03 22:46

『bkm 2件お出迎え』


大好きなコナンサイト追加しましたん…!新一が精神だけ幼児退行する話が好きすぎてもう‥!はあはあ…あと苦しむ10題を他にやってる方がいらっしゃって、迷わずブクマですよね…。今後の更新が待ち遠しくて仕方ない。片方は報告必須なようなのでびくびくしながら報告いってきます…!チキンですみませ…!

ぬら孫今週分見ましたん!鴆はOPにしか出てなかったね…安定の登場率。後半夏目すぎて涙出たwww神谷さん仕事しすぎだよ…!夏目3期やんないかな…。

明日明後日はお休みなので、何か更新できればいいなぁと思います。企画文も書かないとね…片想い…難しい…もうノリでいくしかない。。。。めそり。

comment(#commentTotal#)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -