2010/11/02 04:20

『アニメ感想(ネタバレ)』


今週分の荒川、八雲、俺妹見ました。安定の面白さ、いいですね。

荒川→☆脱げたwwwwww中村が杉田ポジションだと…www

八雲→女の叫び声が異常に怖い。つか遊佐の無駄遣いwww小野Dは今週もかっこよかったですもぐもぐ。

俺妹→中村最高すぐるwwwあんなお兄ちゃん欲しい。つかあのヤンデレまじ勘弁…。あのタイプの友達は、結局自分が誰かにとっての一番じゃないとあの手この手で手に入れるよね。まじこわ。まわりにもこんな子いるわ。まじこわ。

あれですよね、声優しか興味ない感じの感想ですみません^p^アニメはちゃんと見てるよ、面白いよ!

それからイカ娘も見た。エビ好きなんだよね?そうなんだよね?静雄フライもぐもぐしちゃうんだよね?ということで訳の分からないイラストをゴミ箱にあげました。

comment(#commentTotal#)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -