2010/11/01 00:12

『conan 項 更新』


小さな探偵の長い夜 を更新しました。コナンちゃんまさかの自慰話。注意書き書いた時点でオチが見えるというのはちょっとあれですが、やっぱり書いたほうがいいですよね。苦手な人もいるかもしれないし。

さっき妹に付き添ってミニストップの、夏目友人帳の一番くじやってきました。ソフビ当たりました、にゃんこ先生の。超くせぇ、ゴムくせぇ。またコレクション増えた。妹は残念賞のにゃんこノート^p^

そして今日もコナンちゃんの小説書きながらロストシップみるよ!妹と一緒に…。今度の小説は捻挫ネタの予定。予定は未定。

明日はぬらりひょんですね!今日は荒川と俺妹!!楽しみ!

comment(#commentTotal#)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -