◇memo◇
お知らせしたりお返事したり。



お久しぶりです

生きております。
体調不良により日々生き延びるのに必死で、夢活を楽しむ余裕がないです。
秋には落ち着いてくると思いますが、早く夢活ができる生活に戻りたいです。

以下、お返事をば。

more!
19:10 2024/04/24 お返事 

ご無沙汰しております

こんにちは。

諸事情で体調が思わしくなく、しばらく夢創作から離れておりました。
いまはゆっくりとサイトを改修しております。
作業途中の夢小説があるかと思いますが、ご承知おきいただけましたら幸いです。

どうぞよしなに。

11:27 2023/12/06 all 

近況報告

ホグワーツレガシー楽しい!!!!!

待てど暮らせどSwitch版が出ないので(11月!)、家庭内関係各所との折衷の結果PS4版を購入しました。
いまメイン1周目を終えてチャレンジ埋めしてるんですが、大体常に迷子になっています。
箒がなきゃ何も出来ないし未だにペトリフィカル・トタルスがうまく出来ない。

そのうち魔法界夢もちょっと更新できたら嬉しいです。

あと新しいアニポケの博士がやばい。好き。
スカバイはデカヌチャン最推しなんですけれども、博士夢もそのうち形にしたいです。

今日も元気に夢女ライフ。
そろそろ呪二期も始まるね………

23:10 2023/05/31 all 

メールお返事

5/9にメールをくださった方へ
(気付くのが遅くなり失礼しました。)



more!
22:59 2023/05/31 お返事 

FGO夢

メインページ「Log」
FGOの項目に、高杉晋作お相手のSS再録短編「縁を結いて」を掲載しました。

剪定事象世界のカルデアで出会った高杉さんと夢主の短いお話。
この度ゲームでの高杉さん実装に伴い、散らばっていたSSをひとつにまとめたものです。

どうぞよしなに。

20:27 2023/04/14 更新 

銀魂夢

『落花流水、愛し君。』
閑章:京都潜伏篇 更新しました。

3Zアニメ化やったーありがとうございますおめでとうございます!!

更新分はその名の通り、京都に潜伏しているだけの短い閑話です。
洛陽へは行かなかったので、さらば真選組篇と銀ノ魂篇の繋ぎとして。

いよいよ最終章だけなんですが、あとどれくらい掛かるだろう……

22:55 2023/03/26 更新 
prev|next



TOP

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -