7日目


「あ、コレお土産ー」

女はのそりと手に持っていた袋を差し出した。

「何?」


「王将の餃○!」


「なんでそっち隠した!?
固有名詞を隠せ、固有名詞を」

ツッコミにも動じず、女はへらりと笑う。
夜那は溜め息を吐いて、疲れたように頭を掻いた。

「要するに、今晩のおかずね。
わかった、じゃああんたはスクアーロとお話でもしてな」

「オゥ!!」


気が付くと、俺は女に腕を掴まれ引きずられていた。
細っこい見た目反して力が強く、まだ完治していない傷口が開きそうだ。

「い゛っ‥!っ離せぇ!!」

「あれェ、怪我してんのー?」

「あぁ、結構色んなとこザックリいってたから、気を付けてやってね」

女はじっと俺を見た。

「‥っんだぁ?」

「‥‥‥了解(笑)」


(笑)ってなんだぁ!!!




(夜那より上がいるとはなぁ゛‥)

(んーなんか言った〜?)

(!いや‥)

(ねぇ早く飯ー!!!)

(はいはい、あと5分!)(んー)

(‥はぁ゛)








鮫さんは4日間ですっかり良い子に調教されましたとさ。

ワーイヽ(゚▽゚*)人(*゚▽゚)ノ ヤッタネ



*prev | next

back





×