笠松ファンのプロマネジ(一校一ヒロインシリーズ)


名前:工橙 透(くどう とおる)
性別:女
年齢:15歳
誕生日:1月25日
星座:みずがめ座
血液型:AB型
身長:164p
体重:50s
趣味:黄瀬イジ
特技:実技教科全般得意

容姿:橙にがかった茶髪(地色)に明るい茶色の瞳。鎖骨くらいまでの癖っ毛。学年に5人は居るレベルに可愛い。

学業:進学・進級には困らないが特別優秀でもない。実技教科は最高値。

性格:底抜けに明るくポジティブ。能天気だが男勝りなしっかり者。蹴り、肩パンは通常装備。

備考
・元帝光男バス2軍のマネ
・笠松ラブ
・黄瀬の後ろの席
・黒子の幼馴染

高校の試合を見に行った時に笠松に一目惚れ。笠松に会いたい一心で海常に進学したら、黄瀬がいた。黄瀬からはわかりやすくアプローチされるが全く眼中にない。
中学時代の出来事が原因でバスケ部に入る事は嫌がっている。当初は助っ人部なる部活に入っており、持ち前のスキル(実技教科オール5)で様々な部活の手伝いをしていた。黄瀬にうつつを抜かすマネージャーを笠松が全て切った結果マネージャー0となったバスケ部にも、練習試合などの際には手伝いに行く。
ある時吹っ切れ、バスケ部マネージャーに正式に就任。
マネージャー力がカンストしている。テーピングやマッサージはもちろん、料理洗濯、果ては道具の修理までなんでもござれ。誠凛との練習試合で火神が壊したリングも修補した。

********
めちゃくちゃ気に入っています(感情移入)。
とにかく笠松先輩にきゃーきゃー言って纏わり付く感じの子です。
とりあえず入学〜入部まで書きたかった。
桃井ちゃんに匹敵するような、個性的なマネージャーってどんな子かな、と考えた結果、「あれ、桃井ちゃんってマネージャーらしい仕事あんまりやってない?」ということに気付き(多分本当はやってる)、「じゃあマネージャー力カンストさせた子にしよう!」となり生まれました。




prev | next

[ back ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -