経営科からヒーロー科を目指す


遠洞 替 えんどう かえ

雄英高校経営科1-Iの生徒。諸事情あって経営科に属しているが、ヒーロー科への転科をめざしている。
轟と同中(凝山中)出身。

オリーブグリーンのゆるやかなウェーブ髪。耳を隠すように前側の髪は鎖骨までの長さがあるが、後髪はショートボブ。灰梅色の瞳でつり目気味。
制服は着崩している。ごつめのスニーカー、派手な飾りベルト、ゆるゆるのネクタイと第二まで開けたワイシャツ、大量のアクセサリーなどなど。
ピアスは左右一つずつ開いてるがそれとは別にノンホールピアスをめちゃくちゃつける。

不良っぽい見た目と言動だが、正義感はかなり強い。
以前は品行方正な優等生だった反動で、爆豪程荒っぽくはないがかなり不良。

個性:交換
視界内の物体を入れ替える。
使用回数による疲労はあるものの連続使用に関して制限はなく、交換したものを更に別のものと交換することも可能。
ただし、何かの一部分だけを移動させることはできない。
個性を使用している時は目が黄色く光る。


第三世代で無個性の父と第四世代の母との間に生まれる。4つ上の姉が一人いる。個性は母譲り。
父が50歳、母が26歳の時の子供。年齢差のあまり父の実家からは結婚をよく思われておらず、父が亡くなってからは完全に縁が切れている。
警官だった父は中学2年の冬に殉職した。姉は地元のヒーロー科卒で現在弱小ヒーロー事務所の事務員。




******

めっっちゃ書きたいです。
というか書いてます。
形になりそうだったらページ作るかなと思います。

轟くんとの接点が多くなりそうなので轟くん落ちかなーと思っていますが、さてどうかな……


>>追記


prev | next

[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -