鮫妹と山本妹 feat.沢田姉


※「晴れのち、」に出したかったキャラクター
沢田 千代(ちよ)
年齢/18歳
身長/168cm
体重/52kg

顔立ちは父似。
天然でマイペース、ポジティブ。でも常に何か企んでいそう。という、両親をドッキングさせたような性格。
ディーノに惚れ込んでいて、愛の為ならなんでもやる、ロマンチスト。
CEDEF所属。基本的に日本にいない。

10年後までに前任におしゃぶりを託され、台風のアルコバレーノとなる。
ティフォーネという組織を立ち上げ、調、レオを加えた三人でボンゴレファミリーの危機の際に活躍する。

◎ティフォーネ
ファミリーの危機の時のみ活動する。メンバーは普段は各々(ボンゴレ系)別組織に所属。
(千代はCEDEFまたはキャバッローネ、レオはヴァリアー、調はボンゴレ幹部)


******
「晴れのち、」をどうするかまだ決めていないのですが、確実に10年後までは書かないのでこの子は出しません。10年前の段階では賑やかしくらいの役割しかないので……
ツナがボスになるならCEDEF継ぐ子供も必要だよね、ということで生まれました。順当に考えるとバジルくんでしょうけども。
ツナがご両親に似ていないので、似ている子供がいたらな、ということを考えて設定しました。ツナの心労がマッハ。

台風に関しては「晴れのち、」の行方次第ですかね。昔書いてたはずの設定を発掘してきます。
アルコバレーノとなっても特に体の大きさには変化はないです。アリアさんみたいな感じですね。




prev | next

[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -