くろしろ更新




前回更新と時期が前後している――と見せかけてそんなこたァないやつです(?)

具体的には小説版の直前くらいですかね。
アレンさんとラビたちはすれ違いで会ってなかったみたいなので、梓ちゃんもそのルートです。

二年間で何があったよ?って感じのラビさんによる華麗な掌返し回。

ラビって、実は感情の機微には疎いんじゃないかと思っています。


これから暫く、第一章の番外編の更新がメインになりそうです。
24話は繋ぎなので早めの更新を目標にしていますが、
その後またオリジナル展開なんです。
私生活がちょっと立て込んでまして、オリジナルやるには脳みその空き容量が暫く足りないので……
番外編ならそんなに脳みそ使わず書けるので、ちまちまと書いて行けたらなと。

と、いうか。
回収できるフラグがないと言えばいいんですかね!
とりあえず種撒かないと育つ芽もないので、種蒔きに勤しみます。

今後もよろしくお願いします!





back




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -