くろしろ更新




今章からは交互書きが展開上難しそうなので、リンクの色をそれぞれの視点キャラの色にしてみようと思います。
下のポエムも消えます(ネタが尽きたとも言う)。

まずは凛ちゃん。初っ端から絶望に溢れています。
次にアレンさんとの接触とか書きたいんですが、どうかな……。
冗長かなって思ったらすっ飛ばして番外編か何かで書きますね。

以前はポエムや副題を対にしていたので次の話書き終わるまでアップしない!とか考えていたのですが、書き上がり次第にしてもいいかなあなんて思っています。

とりあえず次の話は書き上がってます!
ラビさん視点です!
番外編にすればよかったかなってちょっと思ってます!

それではお楽しみに!!!





back




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -