くろしろ更新




殆ど戦っていない、だと……!?

って感じですね。梓ちゃんのイノセンスは援護メインです。

ラビやブックマンのイノセンスも、実は援護に秀でた能力だと思うんですよね。
特にラビは自らドンパチしている事が多いのでわかりにくいですが、第二解放なんかを見ると援護系が充実している。

ミランダさんほど援護に極振りはしていませんが、そういうタイプかな、と。
中〜遠距離なんですよね。
その分、近接でガンガン戦うタイプより若干攻撃力は劣っているという印象。

というわけで、立場上、ラビやブックマンに合わせました。
あと性格的にも、梓は接近してバチバチやるよりは一歩引いたところで引っ掛ける方が向いているので。

なんだかめちゃくちゃ語っちゃいましたね。
もうすぐ"耳なし"編終幕です!はやい!けどこっからが地味に長い!
よろしくお願いします!





back




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -