short更新




「ねえ神様」
夢を詰め込みました。
歌川くんがかっこよすぎてときめきと犯罪意識に往復ビンタされる日々です。
あんな完璧彼氏が16歳とか意味わかんないですね。
本当は別シチュエーションで書き直すつもりだったのですが、なかなか筆が進まないのと仕上がったとしてもどうせ勿体無い精神でこちらも上げるだろうなと思ったので、上げてしまいます。

「天狗がこわい審神者の話」
お風呂に入っている時に閃き、髪も乾かさずに書ききりました。
前半書きながら今剣ちゃんがかわいそうすぎてなでなでしたかったです、ナデナデ。
因みに私自身は天狗も好きだし、伝承文学等の研究者に比較的近い方の人なので、特に嫌ったりはしていないです。むしろ尊敬しています。思うが、厄介者、邪魔者と思われる側面もあるだろうなとは感じていた為、今回そういった形で描かせていただきました。






back




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -