Dream


≫Info ≫Dream-F ≫Dream-A ≫Memo ≫Clap ≫Top

Attention



・夢主がトリップしたらコ/ナ/ンの世界でなぜか27歳から17歳に若返っていたという設定です。
・いきなり沖矢さんに拾われて都合がいいので妹ということになりました。
・とにかく明るくバタバタしながらも沖矢昴の妹として日常を過ごします。
・夢主は暗い過去もなく、トリップしたことに思い悩むこともありません。
・夢主が肉体的に未成年なので沖矢さん(赤井さん)と恋愛に発展するかは未定です。
・黒組織とか割と無関係で進むので沖矢さんが暇人に見えたらごめんなさい。
・思い立った時に思い立ったものがアップされます。

完結があるのかも未定!!

それでもOKという方のみ閲覧をお願いします。



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -