▼ 20/02/22

とりあえずサイトを作りましたが、ここの管理人はどんな人間だって感じなのでコナクラ自己紹介を参考に。

名前:となみ(成人済の社会人)
コナクラ歴:アニメ化前には原作読んでた古のオタク
推しキャラ:降谷さん。安室透よりもバーボンよりも降谷零。
推しCP:夢サイトなのでNL・BLどちらもいけるとだけ。
主な活動:文字を書く
属性:夢女子・腐女子(ここでは腐には触れません)
どちら派?:サンデー・コミック・アニメ 全部
コナクラになったキッカケ:夢書こうと思ったのは執行されたから。
好きなセリフ:これ公
好きな映画:ゼロの執行人/純黒の悪夢/異次元の狙撃手


社会人になって一度離れたのに出戻った…ただいま。
夢サイトさん回るの大好き。
降谷さんが幸せになってほしいと日々願っているので、幸せな降谷さんがたくさん読めるのが嬉しい。みんな軽率に夢小説書いて欲しい。もちろん安室さんもいい。安室さんは安室さんで良き。

あと大人になってからコナン君のかわいさにやられたのでコナン君登場させたい症候群になる。
読んでいただいた方わかると思うのですが、割とコナン君と絡んでいきます。

今アップしているお話ですが、本編沿いで進んで行きます(超今更)。
本編改変はせずに、介入できるところは介入していきます。本編の隙間を埋める作業楽しい。
という感じです。
明日更新予定です。


▼ 20/02/20

本誌の警察学校編で言いたいのは、靴紐の摩擦で結束バンド切れるのすごいなって。
どれだけ高速でやったんだとか、靴紐の方が先に切れないかとか思うんだけど、降谷さんならきっとできる。


▼ 20/02/19

Episode1 3話更新しました。
なかなか甘くならない…。仕事の話しちゃうからしかたないんですけど。

毎日拍手ありがとうございます。
励みになっております。


▼ 20/02/14

夢サイトオープンさせました。
執行されてからずっと書くまい書くまいと思っていたのですがとうとう我慢しきれなくなりました。
書き始めたら書き始めたで「夢っぽくない…」とか落ち込んだりしたのですが素敵夢サイトさんがたくさんあるのでマイウェイで進むことにしました。

感想いただけると嬉しいマンなので是非ください…!

更新は比較的ゆっくりになるのではと思っていますがよろしくお願いします。





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -