▼ 20/03/18

更新しました。

伊達さんのお話でした。
しんどい!!
警察学校編からこっちあの4人の話読むのつらくないですか?
純黒とか初見は松田さんのところでテンション上がったりしたんですけど今はもう「降谷さん…!」って感じです(何)。

今回のお話はところどころに「おや?」という部分がありますが、そう…このお話…過去編があるのです……。
過去編はもう少し先になりますがそこで色々回収していくかと。頑張れ自分。

そしてEpisode1は今回の10で一区切りになります。
次からのEpisode2はミストレ編です!
書き進めているところなのですが降谷さんの出番があまり……。夢小説なのにおかしいな??
主人公がガッツリ公安側なので降谷さんがバーボンで動いていると出番が減るんですよねぇ。
あとEpisode2ではあの人が出ます。今年の映画のメインの方です。顔は変わってもハートは同じ!の人です。
これ降谷夢だったよな?レベルで出てきますが降谷夢です。


▼ 20/03/13

更新しました。
ホワイトデー前日ですがガン無視しています。
とりあえずミストレ前にコナン君絡みをもう1話作りたくて。

次の10でEpisode1が終わる予定です。
Episode2はミストレ中心なのでその前に書いておくべき1話を10にしています。
更新は来週…のいつだろう…?


▼ 20/03/12

赤井カフェは無事予約をしました。もちろん緋色の方です。
月曜に更新したばかりと思っていたらもう木曜じゃないですか…明日更新できるかな…?

3.12
大人な関係の2人〜の方拍手レス

読んでいただきありがとうございます!
これからも2人を見守って(?)ください。
更新がんばりますね!

▼ 20/03/11

赤井カフェの緋色メニューの黒さよ…(行く)


▼ 20/03/09

更新しました。
降谷さんには特に予告もなく部屋に来て欲しいなと思ってます。
その辺のお話をもう少ししたら短編として書きたいなと思っています。
まずはEpisode.1を終えたい。

特技のメイクを決めたきっかけは、降谷さんがあまりに特徴的な見た目すぎて公安向きじゃないよなっていつも思ってるからです笑。
その他にも色々理由があったりしますがそれは追々。


▼ 20/03/06

更新しました。降谷さん出てなくて申し訳ないです。

このお話は夢小説ではあるのですがコナン君との攻防も多めを予定しています。
普通ここは降谷さん…トリップ主の素性の秘密をドキドキして隠す展開みたいなのじゃないの…?相手コナン君なの??
と自問自答は一応しましたが、降谷さんは夢主の事情知ってる本編だから仕方ない。
コナン君にも探られつつ、降谷さんが知らない事実を知っているのも確かなのでそこらへんのドキドキ展開を期待…できるように頑張ります。
次は週明け更新予定です。


▼ 20/03/04

今日更新したかったんですが…というか昨日したかったんですが、ちょっと難しそうです…週内には頑張ります…
しかもお待たせしてるのに次の話に降谷さん出ない…すみません。


▼ 20/02/28

更新しました。
今回は公安でのお話でした〜。
何か降谷さんって目上の人に可愛がられるイメージなくて←
先輩たちに(生)温かく見守られてたらいいなぁと。

車の中での2人の会話はちょっと悩んだんですよね〜
降谷さんがいつからコナン君を意識してたのかって。
確実なのはミストレ後の密室コナン君の事件なんでしょうけど、私解釈でちょっと早めてみました。
この事件の時にはもうベルモットとの約束はしていたはずですし。ちょっとくらい意識してもいいんじゃないかと。
なので最後に降谷さんが言っている「彼女」はベル姉さんです。
美人2人に振り回される降谷さん…素敵…。


▼ 20/02/25

更新しました。
ここから本編に合流します。
夢主は降谷さんと同じ階級という設定なので(書いてないけど)風見さんに敬語の必要はないのですが、年上だし…と敬語。
風見さんとの絡みは意外と楽しいです。
今回あれ?という部分があったかと思いますが、近々回収しますのでご安心を。


▼ 20/02/23

更新しました。
どうしても仕事の話をしてしまう2人。
1ヶ月のうちの9割が仕事のはずだから許してほしい。
2人きりになったらまず最初に仕事の話をしちゃうと思うの、この2人。

拍手レスです

▽拍手レス
ミユ様
読んでいただきありがとうございます!
2人がお互いどんな気持ちでこの関係でいるのかは、徐々に書いていこうと思ってます!着地するまで長いかもしれませんが宜しくお願いします。




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -