∵2011/08/07

>梨野ももさん

はじめまして、蛍です。
リンクしてくださってありがとうございます!いただいたメールを読んで、嬉しさに思わずニヤニヤしてしまいました(笑) Lookも短編も読んでくださって、しかも可愛いと言っていただけて嬉しいです。実はももさんのサイトには小説大賞のときに初訪問させていただいて、a.m.5:00を読んで以来憧れだったので、こんな素敵な方にリンクしていただいていいのかなぁ…とちょっとドキドキしてます。
あ、以前の20000打企画で質問した犯人は私です!ジョウンさんと暮らすの楽しそうですよね。私もイアルさんに会いたいです。

だらだらと長くなってしまいすみません。こちらこそ仲良くしてやってください。それでは、メールありがとうございました。





© 2011-2017 Hotori Aoba All Rights Received.


-- ad --

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -