「さぁ!第1回排球ドラフト会議が始まります!!!」

「いや、何か呼ばれたから来たけどナニコレ。
どういう事岩ちゃん!!!」

「知らねぇよ」

「だっ!大王様!!!」

「おやぁ?そこにいるのはチビちゃんじゃん」

「おっ、及川さんも呼ばれたんですか」

「うげ、やっぱ飛雄もいんじゃん」

「」

「第1回って……続くんか」

「排球ドラフト会議てwww」

「野次がうるさいですがサクサク行きます」

「ルールは簡単です。おバカな変人コンビにも分かるように説明しマース」

「@各高校の主将がドラフト指名権を持ちます
A各主将が思うチームを自分の高校含む選手の中から選んでもらいます
B被ったらジャンケンね」

「はい、ここで解らない人ー?」

「そもそも何でやるんですかー?」

「面白そうだからでーす」

「どうやってこのメンバー集めた」

「ここは三次元じゃないからデース」

「発言がメタい!!!!!!!!」






backtop
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -