あとがき
女帝の日常、ついに完結です!
といってもまだ続編があるので完全に終わったわけではないのですが、とりあえず第一部は完結で。続編は準備ができ次第、更新します。今しばらくお待ち下さいませ!

第83話はちょっと過去を振り返ってみました(笑)卒業アルバムに載っている写真の中には本編にあった話もあるし、ない話もあるし、いつか番外編で書いてみたいなぁと思っています。
楽しい写真だということが皆様にも伝わっていれば幸いです。

続編ではアンケートを大いに反映させたいと思います(笑)
一位はもちろん、二位や三位といったキャラとの絡みもありますし、また新たなオリキャラも出るし、いつもと同じギャグをメインに恋愛も加えちょっと変わった日常をお届けできるよう頑張ります。続編でもよろしくお願いしますm(__)m


さてここで長期に渡って実施していた落ちアンケートの結果を発表したいと思います!
次ページから発表になりますので、気になる方は是非ご覧下さい。



結果発表→
prev * 207/208 * next