あとがき
真田家とほのぼのしたお話でした。真田の父親と、ヒロインの父親は兄弟なんです。
真田の兄の名前は勝手に作りました(笑)
甥っ子はペアプリに出てきてたので出させてもらいました。
…あ、おじいちゃんが出てない。ミスった。忘れてた。

もったいないお化けの下りは私の実体験だったりします。
小さな頃、嫌いなものを残してたんですよ。そしたらその夜、もったいないお化けに出会いました。母にその話を聞かされていたので、きっと夢だと思うんですけどね、リアル過ぎて怖かったんです(笑)今でもはっきり覚えてます←

ヒロインと真田は小さな頃はよく一緒にお風呂に入ったり寝てたりしてたんですよー^^
ちなみに、跡部とも同じ事してます(笑)


ここまで読んで下さりありがとうございました!
次回をお楽しみに。


修正完了:2013 1/5
管理人:雪紫天音
prev * 69/208 * next