あとがき
合宿篇が終わって日常篇に戻りました!けどすぐにまた日常篇じゃなくなります(笑)

ヒロインは相変わらず。しかもバカンス気分。部活してる皆から見たらものすごく不愉快ですよね。私ならブチキレます(笑)
けど皆がそうならないのは、懐が広いからなんでしょう。あとヒロインの人望?
二人はなぜ間接キスをしてた事を知らなかったのか。
理由は簡単。当たり前のように昔からやっていたからです。
日常化し過ぎて、気にもしなかったからなんです。

そしてテニス雑誌の話。
モテる男の一位が優しい男って言うのは私の中のランキングです(笑)そしてヒロインの発言も、私が思っている事まんまだったりします。ツンデレは兵器ですよホントに。

ありえない男No.1が俺様野郎なのはわざとです。
跡部はからかい甲斐がありますからね。弄り所漫才ですのでついつい(笑)私的に俺様は好きですよ。あんまり酷いのは嫌ですけど←

最後まで読んで下さりありがとうございましたm(__)m
次回もお楽しみに!


修正完了:2013 1/3
管理人:雪紫天音
prev * 52/208 * next