あとがき
キノコ狩りの巻でした!
ヒロインがなぜ合宿所が山の近くがいいのか、理由が明らかになりました。こんな理由だったんです←

ヒロインにはキレ方が二通りあります。
一つは氷帝や丸井、真田が経験したようなヤンキーのような怒りっぷりと、阿久津が経験したとびっきり優しく、しかし黒い笑みの怒り方。どちらも怖いですが、どっちが怖いかと聞かれれば明らかに後者ですね←
なんだか亜久津が可愛く思えちゃいました(笑)

キノコについては無知だったので、入念に調べました。
パソコンで調べたら、キノコの写真と一緒に説明があったので、それを参考に。
小説に出てきたキノコはすべてホントにあるものです。
ここでは季節は夏ですが、出てきたキノコは季節関係なしですので悪しからず。

そして赤也とのやりとり。
あそこは自分で書いてて可愛いなぁ赤也は!と思いました←
UFOに騙される姿を想像するともう…ったまりません!
ちなみに、ヒロインのUFO発言に騙されたのは赤也だけではありません。向日にジロー、丸井に菊丸、金ちゃん、桃城、謙也。
合計八人が騙されました(笑)

ギャグがあまりなくてつまらないかもしれませんが、最後まで読んで下さりありがとうございました^^


修正完了:2013 1/2
管理人:雪紫天音
prev * 47/208 * next