あとがき
合宿一日目の後半でした。
青学と絡ませてほしいとの意見を頂いたので、早速実行しました。ヒロイン、思った事をズバズバ言っちゃいました(笑)言わずにはいられない質なんですよ←
でもそんな素直な裏表のない性格(意地張ったりしますが)だからこそ皆がヒロインちゃんを好きになっていくんだろうなと思います。

それから、各学校の二年生達と絡ませてほしいとの意見も頂きましたので実行しました。
夕飯の時に、という設定です。
…財前メインではないですよ。書き進めるうちにこんな風になっちゃって…取りあえず二年生達とは仲良くなったんです!描写がないだけです。(書ききれなくてすみません←)

そしてそして!
お待ちかねの初イベント!王様ゲーム!ずっと前からやってみたかったんです(笑)
面白くないかもしれませんが、私は満足です←

ヒロインと誰かを抱きしめるっていうのは絶対やろうと思ってて…相手を誰にしようか考えて考えて……その結果これです。謙也にしました。
まだ登場してきてない六角やルドルフメンバーにしようかとも考えたんですが…面白そうな話が浮かばず断念。
謙也となら面白そうなのが書けるかも!と思い、相手は謙也に。

楽しんで頂けたら幸いです^^
意見下さった方、ありがとうございました!
まだまだ「このキャラと絡ませてほしい!」というのを受け付けてます。


修正完了:2013 1/2
管理人:雪紫天音
prev * 43/208 * next