あとがき
合宿篇スタートです!
ギャグが少ないのは…すみません(^-^;

沢山学校出てきました!
全然喋っていないキャラもいますが…なるべく夢主と絡ませまたいと思います!
偏るかもしれませんがご了承下さいm(__)m
さて、朋ちゃん、ヒロインにすっかり懐いちゃいましたね(笑)ヒロインの事をお姉様と呼びます←
ヒロインは基本誰にでも好かれます^^中には嫌う人もいますが、そのうち好きになるパターンが多いです(笑)

合宿所がどんなのかは皆様のご想像にお任せします。
テニスコートはもちろん、プールもしっかりついております。
そして合宿所を山にしたのには理由がありますが、理由は後ほど(☆°∀°☆)

そして久しぶりに榊監督が出てきました!見事な変態っぷりです(笑)
またしてもヒロインにボコられて…可哀相に。
氷帝以外の学校の人達はまだヒロインの事をよく知りません。
もちろん、怒らせるとどうなるかもわかりませんが、この合宿篇で知る事になります。

親睦を深めるためのイベントは盛り沢山!何をするかは秘密ですが、楽しくさせたいです。
最後まで読んで下さりありがとうございました!次回をお楽しみに。

また、この合宿中にこのキャラと仲良くなって欲しい!やこのキャラと絡んで欲しい!がありましたら遠慮なく教えてくださいm(__)m


修正完了:2013 1/2
管理人:雪紫天音
prev * 39/208 * next