あとがき
いとこの真田とデートの回でした。真田は絶対中学生に見えませんよね…大人っぽいというか老けてるというか。だからチャラ男さん達も思っちゃったわけです(*^.^*)

ペットショップ巡りは私もよくしてます(笑)動物ってホント可愛いですよねぇ(*^∨^*)癒されます。

ちなみに、ヒロインが最後に渡した携帯ストラップ。
あれは可愛い可愛い猫のストラップです。女の子向けの←
だから幸村達は爆笑してたんですよね。真田に似合わない!って(笑)
本人もわかってはいるんですが、せっかくヒロインがくれたので、大事に使ってます。

次回はやっと合宿篇です!
合宿篇は長くなるので、何回かに分けます!他校も沢山出て来る予定ですので、お楽しみに!


修正完了:2012 12/27
管理人:雪紫天音
prev * 35/208 * next