あとがき
夢主の意外性のもう一つが明らかになりました!
幽霊ダメなんです。怖いものなしって感じでたくましいんですが、ここはやっぱり女の子。
怖いのは大嫌いなんです。

みんなが夢主の家に集合させたのはこの話を書きたかったからだったりして(笑)
女の子らしく叫ばそうか、気絶させるか迷ったんですが…気絶させちゃいました!←

本文に跡部が夢主のノートに落書きしているシーンがありますが、あれには「いくら勉強してもお前は俺には勝てねェよ。万年二位。」と書かれていました←
それを見た夢主は当然怒ります(笑)それで必死に勉強。
私が書く跡部は可哀相な位置にいます。
大好きなんですけどね!


最後まで読んで下さりありがとうございましたm(__)m
このキャラと絡ませてほしい!がありましたら遠慮なく意見下さい。


修正完了:2012 12/23
管理人:雪紫天音
prev * 33/208 * next