あとがき
夢主立海と勉強〜の巻でした!
わざわざ神奈川県まで行ってあげるなんて優しいですよね。私なら絶対行きません(笑)勉強もわかりやすく教えてあげて…これで赤也も英語の赤点は免れた、はずです!なんてったって学年二位ですから。

そしてそして夢主まさかの方向音痴です(笑)
慣れない場所は必ず迷います。通い慣れた場所ですら迷います。でも意地っ張りな夢主は認めません←
方向音痴という自覚はあるんですけど、認めたくないだけ。こんな間抜けな姿晒したくない、っていうプライドが許さないだけです。プライドは跡部並に高い夢主。

電話の相手を柳にしたのは、参謀だからです。夢主の計画を完璧にやりきってくれそうなのは柳だよな〜という事で(笑)


ちなみに、赤也と丸井のテスト結果は次の通りです。

【赤也】
数学―60
理科―58
社会―70
英語―59
国語―74
音楽―44

【丸井】
数学―60
理科―71
社会―56
国語―80
英語―62
家庭科―85


二人とも赤点は免れました。
よって、フルぼっこの刑も免れたのでした(笑)

次回もテスト勉強続きます!
次はお馴染みメンバーと勉強です!お楽しみに。


修正完了:2012 12/23
管理人:雪紫天音
prev * 29/208 * next