結果発表
〜「女帝の日常続編落ちアンケート」結果発表〜


まずは、長期に渡ってのアンケートにご協力くださり本当にありがとうございました!たくさんの投票にコメントをいただいて、ものすごく嬉しかったです^^投票数はトータルでなんと2013票!こんなにたくさん投票をしてもらえるなんて全く予想していなくて、びっくりしています。ありがとうございました!


それではお待ちかねのアンケート結果を発表したいと思います。ヒロイン美麗ちゃんのお相手は……


1145票を獲得した
跡部景吾に決定です!\(^-^)/

なんとなく予想はしていました(笑)アンケートとるまでもなかったかなーって思うくらいぶっちぎりの一位で、誰も跡部を越すことはなかったです。

ちなみに二位は207票で幸村精市、三位は164票で宍戸亮、四位は119票で仁王雅治でした。
五位は70票で落ちなしで友情メインがランクイン!皆様がそんな風に思っていてくださったことが嬉しいです^^
今あげた上位組はIF番外編話として書いてみようかなと計画中でありまして、(もしも幸村と付き合ったら、的な)友情メインに至ってはエンディングに別ルートとして加えようかと思っております。恋愛ルートと友情ルート、という感じですかね。
まだ未定なので決まり次第報告します。


アンケートのご協力、本っ当にありがとうございました!また懲りずにアンケートを取ると思いますが、その時はどうぞよろしくお願いします。


その他の結果は以下の通りです。


六位:日吉若(53票)
七位:忍足侑士(40票)
八位:真田弦一郎(31票)
九位:財前光、丸井ブン太(28票)
十位:白石蔵ノ介(26票)
十一位:柳蓮二(25票)
十二位:忍足謙也(19票)
十三位:鳳長太郎(16票)
十四位:切原赤也(12票)
十五位:向日岳人(11票)
十六位:芥川慈郎(8票)
十七位:柳生比呂士(7票)
十八位:その他(4票)


さらにいただいたコメントを一部ご紹介!

【跡部】
・やっぱりお似合いだし、幼馴染で彼氏が跡部だと一番しっくりきます!!!美男美女カップル最高!!
・やっぱり幼馴染で!
・やっぱり1番一緒にいた跡部様とくっついてほしいです!
・幼なじみ最高!
・やっぱり幼なじみだしそこから恋愛関係に発展したら素敵だと思います。
・やっぱり跡部が美麗ちゃんのこと一番分かってるから!!
・お似合いだから。掛け合い漫才好きです。
・似合ってる。
・跡部とふたりでいる時の主人公がすごく好きです!
・なんだかんだ小さいころから一緒にいて支えてくれたりもした跡部さんがいいな、と
・やっぱりなんだかんだ言って仲がいい跡部がいいと思います!!それにヒロインちゃんの性格上跡部しか無理な気がします!!後ここの跡部さんが大好きだからです(^^)

(お似合い、幼馴染み最高というコメントが一番多かったです!)

【幸村】
・魔王さまとの絡みが大好きなのでw
・跡部と真田が、どっちのものか争ってる間にかっさらって欲しいですw
・美麗様と絡む時は、彼の中学生らしさが垣間見える!!( ゚Д゚)ぇ

(幸村はこれからもでしゃばります(笑)管理人の贔屓フル稼働(笑))

【宍戸】
・純情兄貴と美麗様が付き合うって…想像しただけでやばくないすか。ぇ
・宍戸さんの男前発言に真っ赤になる美麗様…可愛いじゃあなかとですか?!←ぇ
・純情な宍戸さんにふいをつかれる美麗様がみたくなりました!
・なんだかんだでヒロインちゃんのことを守ってくれそうです!それに、前にタイプと言ってたので…お似合いです!

(細かいところまで覚えていて下さりありがとうございますー。)

【忍足(侑)】
・まさかのまさかで…とか(笑)
・変態だけど、いいんじゃないですか?

(意外にも票数が多くてびっくりしてます(笑)20万企画で恋人同士になった二人を書いたのですが、とても楽しかったし結構お似合いな気がしました(笑))

【日吉】
・日吉と主人公の絡みが好きなので日吉にしました。真田と跡部がお父さんみたいに「うちの子は渡しません」っていう感じになってたらいいなと思います。

(すごく面白そうですねそれ!)

【友情メイン】
・みんなとわいわい絡んでいる美麗ちゃんが一番好きです!!
・ギャグ路線ってこともありますけど、このまま皆に愛される女帝でいてほしいです!

(ヒロインの人気っぷりはすごいですね。ありがとうございます^^)

【その他】
・リョマたんに一票(*^^)v彼と美麗様のツーショットは美味しすぎる(モグモグ)

(リョーマはあんまりヒロインと絡むことがなかったのですが、続編ではなるべく絡ませたいと思います!)


皆様コメントありがとうございました!いただいたコメントはすべて大切に読ませていただきました。これからも管理人と“虹色ノ空"をよろしくお願いしますm(__)m


管理人:雪紫天音
prev * 208/208 * next