×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
あとがき
ヒロインの後を継ぐマネージャーの誕生です!普通にオリキャラですが、この子はこれからもちょくちょく出てくるかと。
この話はちょっと前にポッと思い付いた話なので、本編はもう卒業間近だしどうやって繋げようって、だいぶ苦労しました(笑)違和感はそんなにない、と思いたいです。

ヒロイン、意外と真面目にマネージャー業してたんですね(笑)
先のことを考えての行動は、跡部ですら知りません。知ってるのはオリキャラの一真くんだけ。だからノートのことを言おうとした一真くんを遮ったんですね。知られるのは恥ずかしいみたいです(笑)マネージャー専用の部屋でのやり取りも、跡部達は知りません。

次でラストとなります!
あんまりギャグじゃない話になるかと思いますが、最後までお付き合い下さいませ。


管理人:雪紫天音
prev * 203/208 * next