あとがき
ヒロインが千石を嫌いな理由をなぜか冬になった今、卒業間近になって執筆(笑)本当は番外編にしようかと思ったんですが、まぁいいや、と半ば無理矢理本編に入れてやりました。

ヒロインは意外と独占欲が強いです^^一途ともいいますかね?
とにかく好きな人には自分だけを見てほしいから、千石みたいな「あの子可愛い、あの子も可愛い」っていうフラフラ?した性格は嫌いなんです。忍足は変態だから嫌いですが、まだ千石よりはマシだと思っての最後の台詞。忍足はヒロイン大好きですからねぇ。千石より断然誠実だと思ったヒロインでした(笑)
でもやっぱり嫌いみたいです(笑)

今回はいつもより遥かに下らなくてつまらない話だったと思いますが、読んで下さりありがとうございました!次回をお楽しみに^^


管理人:雪紫天音
prev * 200/208 * next