あとがき
無理矢理付け足した感バリバリな話でした。
新テニのOVAを観てから、ずっと考えていたことでした。真田と幸村が四歳の頃に出会っているなら、いとこであるヒロインとも面識あるんじゃないかと。真田と幸村が幼馴染みなんだから、面識あってもおかしくないよなー。と思っていたんですが、今さら幸村とも幼馴染みにするのは無理があるし最初の話を変えることも出来ないしで今まで散々悩んでいたのですが、設定が纏まったので執筆した所存です。

たった一週間だけ一瞬に遊んだだけで、それ以降会うこともなかったため二人とも完全に忘れていたという設定(笑)最初に対面した時に互いになんとも思わずはじめましてって挨拶していた時も記憶になかったからこその態度ということで。なぜ幸村がその頃の夢を見たのかは…偶然というか運命というか…(笑)

ちなみに記憶を思い出しても二人の態度は変わりません。
ただちょっと前より仲良くなった程度です^^

次回をお楽しみに。


管理人:雪紫天音
prev * 192/208 * next