あとがき
ネタ募集でいただいたお話でした!
家族旅行かなにかで神奈川にでかけた夢主と仁王、丸井、赤也が絡むお話。弟がちょっとでしゃばりました(笑)

基本夢主と弟は見た目こそあんまり似ていませんが、中身はそっくりです(笑)毒舌で遠慮がなくて…小さい頃の夢主とまんま一緒なんです。また番外編とかで書けたらいいなと思っています^^

あと、丸井の弟二人。
あの二人の名前は「僕らの女神」を読んで下さっている方ならお気づきになったかと思います。弟二人の名前は使い回しです(笑)ただ単に考えるのがめんどうだったのと、あさひ、ひなたって名前が気に入ったから(笑)
手抜きですみません。

次回で冬休みは終わりとなります。


管理人:雪紫天音
prev * 184/208 * next