あとがき
クリスマス編でした。
ちょっと長くなっちゃったので前編と後編に分けました。
クリスマスプレゼントにナメコのぬいぐるみっていうの、あれ皆さんわかりますかね?私は可愛いとは思わないんですが(え)ヒロインならきっと可愛いと思うんだろうなって思って今回使わせてもらいました(笑)

雪合戦も書いてて楽しかったです!特に長太郎の力説が(笑)
この連載はBL要素はネタとして使わせていただいてるだけで、本気でそうしようとは思っていません。そもそも管理人がBL苦手なので(--;)すみません( ;∀;)

マルガレーテは跡部家にいる飼い犬ですね。公式で探しだしてきました(笑)
プレゼント交換もクリスマスの醍醐味だと思います!昔はよくやりました。皆のプレゼントの中身は何か、とりあえず跡部はバラ入りの入浴剤、日吉はホラー小説、ヒロインは高級キノコ。他は皆様のご想像にお任せします^^

次回は旅行編です。
クリスマスイベントでゲットしたあの券を使って皆で旅行に行きます!お楽しみに。


管理人:雪紫天音
prev * 177/208 * next