あとがき
これにてイベント篇は終了です!最終対決はあんまりギャグ要素がなかったですが、わざとです。あとは幸村の心情にも変化を現してみたのですが…。一応続編に向けての伏線、みたいな。幸村は夢主のことを恋愛として好きなような、違うような。まだちょっと自分でも気づいていないのかなーって感じだけどいやもしかしたら気づいてるのかも。っていう。読者様を混乱させたくてこんな風になりました(笑)

幸村は好きなのか、好きじゃないのか。皆様の想像に任せたいと思います^^
次回はようやくクリスマス本番!そのあとは旅行の話でもやろうかなと思っています。お楽しみに。


管理人:雪紫天音
prev * 174/208 * next