あとがき
立海メンバーがようやく夢主の料理下手さを知りました(笑)でもまだ食べていないので、いつか食べさせてやろうと思います。
そして幸村ファンの女子はちょっと心奪われかけてますね(笑)
前回あとがきにファンの子達を見所にしたいと書きましたが、上手く書けなかったのでちょっとだけにしました。すみません(--;)彼女達はいつか出てくるんじゃないかなぁと思います(笑)

カレーに絶対入れないものってなんだろうって思って調べてみたら、別になんでもいいらしくてびっくりでした。ほうれん草やにんにくとかは絶対入れないだろうと思っていたんですがね、入れてもいいみたいです。
納豆は私普通に入れますが(笑)

ちなみに、今回出て来た夢主達の対戦相手は生徒会長が旅行行きたいからって役員である二人をカップルだと偽り無理矢理参加させたというどうでもいい裏設定があります(笑)

次回でイベント篇は終わりです。もうしばらくお付き合い下さいm(__)m


管理人:雪紫天音
prev * 172/208 * next