あとがき
いよいよ次回、イベント開始です。果たして優勝できるのでしょうか(笑)

そして今回のクリスマスイベント篇、べるぜバブの「聖セントX'mas」に似てますよね。ちょっと似通った設定になってしまいました。(べるぜバブの話読んだ時はびっくりしました(笑)私が考えていたのと似ていたので(^-^;)
パクりではないのでご理解くださいませm(__)m)

立海で出来たヒロインのファンクラブは実は仁王の一件よりも前からありました。独占取材した雑誌が発売してからです(笑)
秘かに周りにバレない程度に出来ていた立海の中でのヒロインファンクラブは、篠田さんが騒ぐことによってさらに拡大したのです。でもテニス部はファンクラブあるの知ってました(笑)
そしてファンクラブを作った人物はやはり女の子。その辺りはまた番外編で書きたいと思います。


次回をお楽しみに!


管理人:雪紫天音
prev * 166/208 * next