あとがき
頂いたネタの中に、跡部とのとびっきり甘い話、というのが多かったので一話に詰め込みました。書いていてとても楽しかったです(笑)甘く、なっているでしょうか。微妙な感じですね。

夢主のチャラ男に絡まれた時の台詞「そんなにお腹が空いているなら定食なり残飯なりパンのカスなりなんでも食べればいいじゃない」はお気づきの方がいらっしゃったら嬉しいなと思います。

有名な女性、マリー・アントワネットの「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」をアレンジ?しました(笑)主人公なら言いそうだよなーって思ったのがきっかけです^^

ネタ提供して下さった方々、本当にありがとうございました!
次回はクリスマスイベントです。頂いたネタではなく、前々から考えていた話です。数回に分けると思います。


修正完了:2013 1/8
管理人:雪紫天音
prev * 162/208 * next