あとがき
今回はネタ募集をする前にいただいたネタです^^
仁王が夢主に彼女役を頼む、という内容でした。楽しかったー(笑)

私的には夢主の勘違いが可愛いな、なんて思ってます←
そしてとことん同性に好かれる夢主。篠田さんのおかげで立海にも夢主ファンが増えましたよー(笑)夢主のファンの子達は、夢主のことを崇拝しています。憧れや尊敬、敬愛など様々で、もちろん、本気で恋をしているそっち系の子もいるわけで(笑)
今回出てきた篠田さんもそっち系です。夢主に会ってから目覚めちゃったよ、みたいな(。-∀-)
また番外編で篠田さん目線のお話も書いてみたいと思います!

次回から頂いたネタを使い執筆していきたいです。
お楽しみに!


修正完了:2013 1/7
管理人:雪紫天音
prev * 159/208 * next