あとがき
月刊プロテニスの特別企画として夢主を取材、の巻でした。
今回は跡部、宍戸、向日の三人しかテニプリキャラは出てきませんでしたが、次回は氷帝すら出てきません(笑)

夢主の取材を受けた雑誌を買ったのは彼女のファンクラブメンバー。あとは各校のテニス部達と、彼女に惹かれた他人達です(笑)実は雑誌の表紙を飾っていたり←

夢主に氷帝以外でのファンが出来たとありますが、その辺りの話はまた後日、書かせていただきますのでお楽しみに^^
夢主の人気はとどまることを知らないくらい上がっていきますねー(笑)読んで下さっている皆様にも気に入っていただけたら嬉しいです。


ここまで読んで下さりありがとうございました!


修正完了:2013 1/7
管理人:雪紫天音
prev * 151/208 * next