あとがき
ミスコン最終審査に選ばれた相方が仁王になった理由はとくにありません(笑)

ただなんとなく、仁王でいいか、って(笑)最初柳生にしたのはただ柳生が実はウブだったら面白いなーという妄想をそのまま書いてみたらあぁなりました!
柳生は紳士ですからウブなんじゃないかな。いや、紳士だけど実は獣です、っていうのも…
まぁこの連載の柳生はウブということで(笑)

お姫様抱っこは一回やってみたかった。こーいう人前で←
体育祭の回で一度鳳にされてましたが、ヒロインはあれとはまたちょっと違う反応です^^
さすがにね、ドレス着て姫抱きは恥ずかしいと。照れてしまった様子(笑)
あのあと仁王は跡部、真田、幸村、日吉、白石、忍足にものすごく攻め立てられましたー(。-∀-)どんな会話をしたのかは皆様のご想像にお任せします。

ここまで読んで下さりありがとうございました!


修正完了:2013 1/7
管理人:雪紫天音
prev * 138/208 * next