あとがき
すいません白石の扱いが酷くなりすぎました(;´д`)
やりすぎたかな。白石ファンの皆様、ごめんなさい。
でも私は書いていて楽しかったです(笑)カブトムシ大好きな白石は、きっと夏が終わる頃になると寂しい気持ちになってたんじゃないかなと。勝手に思ってます。白石のキャラソン「カブリエル白書」を聴いていて思いついた話でした^^

わざわざ大阪までいかなくても電話だけでよかったんじゃ、と思われた方もいるのではないでしょうか。私もそう思いました(笑)
四天宝寺ではユウジとか千歳、銀さんとあんまり絡んでないからいつか絡ませたいなと思います。

ここまで読んで下さりありがとうございましたm(__)m
次回をお楽しみに!


修正完了:2013 1/7
管理人:雪紫天音
prev * 122/208 * next