あとがき
夏休みようやく終了です!
長かったー。でも楽しかったです(笑)
今回は夏休み最後の日。
向日とジローの宿題のお手伝いを皆でやりました!人権作文のくだりは……やりすぎかなと思ったのですが、いかがでしたでしょうか。…書いている私は楽しかったです(笑)

このお話もネタを提供してくださったおかげで生まれました!
ありがとうございました。
ちなみに、最後のおまけは皆こんな自由研究してたら面白いよなーっていう私の妄想です(笑)

次回から9月に突入!
秋ですね。全国大会篇になります。多分二話くらいで終わると思います←
そして恐らくギャグ要素が減ると思われます。青春モードになるかと。お楽しみに!


修正完了:2013 1/5
管理人:雪紫天音
prev * 96/208 * next