おまけ
美麗達の自由研究紹介


跡部景吾
【俺様の優雅な夏の過ごし方】
タイトルの通り跡部の夏休み中にあった出来事等を日記風に仕上げた自信の作品。

宍戸亮
【テニス一筋】
テニスしか頭にない宍戸は自由研究もテニスオンリー。
テニスについて、熱く語った作品。

忍足侑士
【美麗ちゃんの魅力】
変態の名が学校中に広まるフラグが立ってしまう一作。当然、やり直し。

向日岳人
【納豆の魅力】
納豆好きな向日は納豆のおいしさ、素晴らしさを語った。
さらには納豆の作り方まで記入され、先生にひどく気に入られた。

芥川慈郎
【寝る子は育つ】
自由研究なんてめんどくさくて、適当に作り上げた日記。
寝る事はいいことだと、延々と綴っている。

雪比奈美麗
【キノコ日記】
言わずと知れた、キノコの愛を綴った一作。キノコの良さや愛しい気持ちをつらつらと書き記され、さらにはキノコの種類、生える場所など細かく記入されており、日記の量は三冊を軽く越えていた。

鳳長太郎
【世界平和を願って】
夏休み中、毎日こつこつ作り上げた千羽鶴。
カラフルな千羽鶴にはすべての人に幸せが訪れるように、という願いがかけられている。
提出した時、先生は感動のあまり号泣したそうな。

日吉若
【七不思議の真実】
オカルト好きな日吉は、七不思議について追及。
七不思議の真実に迫った作家並の作文を提出した。

樺地宗弘
【エプロン】
樺地が作った、手作りのエプロン。裁縫が得意な樺地のエプロンはプロ並に上手かった。


あとがき→
prev * 95/208 * next