あとがき
幸村の策略。
それは部室を綺麗に保させる事でした。丸井はいくら言っても聞かなくて、困り果てていた時、ヒロインなら更正させられるのでは。と思い立ち、無理矢理立海に連れていったわけです(笑)
策略通りになって、幸村はさぞかし満足でしょう←

この話もネタを提供して下さりました!幸村がヒロインを無理矢理連れ去って、氷帝レギュラー陣が助けに来る。という話だったのですが、こんなつまらない話になってしまいました…すみません(汗)
ネタ提供、ありがとうございました!
まだまだネタ募集しております!
ここまで読んで下さりありがとうございましたm(__)m
次回をお楽しみに!


修正完了:2013 1/5
管理人:雪紫天音
prev * 82/208 * next