参加表明

問い:何故獅子穴熊では駄目なのか。

解答:だって好きなんだもの。

※絵文字の使用はお控えください
[新規投稿]
ふぉいふぉい!
By ちい
2009/11/10 22:52
金髪王子に弄られたい!
考えすぎてリアルに発狂
しそうになるぞこのやろ

[編集]
大好きドラコ!
By みつを
2009/11/08 23:37

ドラコ愛してる!!
スリザリン愛してる!!

参加させてもらいます(^o^)!!

[編集]
参加
By 蛇
2009/11/07 16:03
ジャメン愛してる\(^o^)/

[編集]
あいらぶドラコ!!
By まほ
2009/11/02 19:19

ドラコ愛してます★

参加しますっ*

[編集]
だって素敵なんで(ry
By 水瀬
2009/10/19 23:38
素敵企画参加させて頂きます!


もう資格が全部ウハウハ(*^ω^*)

[編集]
参加希望
By Rio
2009/10/11 03:10


スリザリン大好きです!!
ジャメン最高ですね
参加させて頂きました!

[編集]
参加希望
By 花歩
2009/10/03 17:16

スリザリンはわたくしの青春であります!
是非ともご参加させて頂きたいです!

[編集]
参加希望
By ハナ
2009/10/02 21:21
素敵な同盟様
参加させて頂きます

[編集]
参加希望
By 彼方
2009/09/30 07:35

素敵な同盟をありがとうございます。
是非参加させて下さいませ^^

みんなでジャメンズを愛でましょう(^p^)笑

[編集]
はじめまして!
By 叉之恭(さのすけ)
2009/09/28 12:48
蛇寮大好きです!

この同盟を見つけた瞬間に鼻血が…

是非参加させてください!

[編集]
参加希望です
By ラピ
2009/09/26 14:27
お金持ちなことを鼻にかけてる感じが大好きです(´^ω^`)
ドラコに蔑まれたい!
ジャメンズという月刊雑誌を発行すべきだと思います。

[編集]
参加希望です
By 曲直瀬寥
2009/09/25 23:46
参加希望です!
…やっばい素敵な同盟ですねニヤニヤします。

今日も明日も明後日も、ジャメンズ!


[編集]
参加失礼致します!
By 涙星
2009/09/24 20:32
ジャメンズ…!
素敵です*´▽`*
是非是非参加させてください!
特に教授が大好きです:)
先ほどは緊張しつつも彼の紹介をさせていただきました…!

それでは参加失礼致しました!

[編集]
参加希望!
By うま
2009/09/23 22:45
ジャメンズ!!笑
すごく…いい響きです…

リドルと卿が好き過ぎてちょっともう手遅れ状態ですグハア
フォイ一家、ブラック一家もすごく好き

よろしくお願いします^^

[編集]
参加希望者
By 陸
2009/09/23 11:04
蛇寮大好物です(∵)!
身近にはりぽたふぁんが誰もいないんです泣

参加させてください!

[編集]
参加します!!
By どくきのこ
2009/09/22 20:29
蛇寮大好きです!
ドラコ愛!

[編集]
参加希望です^ω^
By 遊汰
2009/09/21 07:08
ジャメンズってすごく良い響きですね(´p`●)参加させてください!管理人さま素敵な同盟ありがとうございます!

[編集]
素敵なサイト様
By ナオコ
2009/09/18 18:01
ジャメンズってナイスネーミングです!
参加させて頂きます

[編集]
参加させて頂きます!!
By ギン★
2009/09/18 00:56

蛇寮最高です!!


ドラコも、セブも、ルシウスも、レギュも、リドルも…

カッコよすぎます!
素敵すぎます!!


でも、身近に理解者がいない…


よろしくお願いします!!



[編集]
参加します♪
By MIK
2009/09/12 01:36

蛇寮、万歳!

セブたん、ルシ様愛しちゃってます!(ノ∀`*)

もちろんレギュもドラコも…ああ、もう!
みんな愛しいっ!←



[編集]
参加します!☆
By 少女M
2009/09/06 21:15

蛇寮最高!
ドラコ最高!

語りだしたら止まりません←\(^q^)/

謎プリも好きですけど、決闘クラブの「サーペンソーティア」は格別です!

スネイプさんも、ベラ様もみんな大好きです!

是非参加させてください
(^^)v

スペースありがとうございます\(^O^)/


[編集]
参加させて頂きます!
By ゆき
2009/09/03 16:36

蛇寮最高すぎる´∀`
ドラコ大好き!
ノット君もなんだか好きなんですww
蛇寮は素晴らしい!
という訳で、参加させてもらいたいです。

[編集]
蛇寮男子さいこう*>∀<)ノ!!
By 椿
2009/08/31 14:50


蛇寮男子最高です!
私はまだまだ未熟者なのですが
これから蛇男全員の全てを
愛していきたいと思います!><//

蛇寮スリザリン大好き!
というか蛇になりたい(←)
そんな気持ちで参加します!



[編集]
参加させて頂きます。
By 神先
2009/08/24 14:28
リドル万歳!ヴォル様万歳!セブルス万歳!ドラコ万歳!

とにかく蛇寮万歳ですね!

[編集]
参加します
By さんし
2009/08/23 17:29
勢いで作ったへぼん同盟ですが、愛はあります。
VIVA蛇寮男子!

[編集]
back

>>back