参加表明

問い:何故獅子穴熊では駄目なのか。

解答:だって好きなんだもの。

※絵文字の使用はお控えください
[新規投稿]
参加します\(^o^)/
By ココ
2010/03/15 09:05
反抗てきなレギュラスに、お姉ちゃんはドッキドキです(*´д`*)((←

[編集]
参加させていただきます
By m@sk
2010/03/12 02:25
解答:獅子穴熊鷲にはセブルスとルシウスがいないから!

セブルスは俺の嫁、ルシウスは俺の父上、ドラコは弟でFAです(^q^)

[編集]
参加します☆
By はる香
2010/03/06 17:17
ドラコほんとにやばいです//

[編集]
参加希望
By 美代子
2010/03/03 14:51
蛇寮最高!
\(^0^)/

どうも、レギュ廃ですw
レギュラスが好きすぎてヤバいです!愛してるっ!!

[編集]
参加しますw
By 真依
2010/03/02 19:51
蛇寮素敵すぎますw
ドラコが可愛いくて仕方ないです!

[編集]
蛇系
By 智愛
2010/03/01 22:33
蛇最高です
無駄にかっいいし
無駄にまぶしい
そして美しいです

得にドラコが・・・
私にとってドラコは
命みたいなもんです
お父様のあのブロンド
めっちゃ触りたいです

DVD見るたんびに
思ってます
本間ドビーに
なりたいっす

[編集]
今更ですが参加させて頂きます。
By しんじゅ
2010/02/21 08:55
リンクは前からしてましたが、参加表明してませんでした……←
実は拍手のとこでしつこくコメント送っているフラッシュの人はわたしです。←
意外な事実です。←謎

セブがかわいくて仕方ありません。ていうか蛇寮の方々はみんな大好きだし、ついでに言うと蛇も大好きです!

なんか微妙なタイミングで参加してしまってすみません。では。

[編集]
すりざりん
By み
2010/02/15 22:42
蛇寮大好きです(。≧∇≦。)
参加します♪

[編集]
参加希望
By 弼紅
2010/02/14 23:54
同盟に参加させていただきます。
レギュラスが好きすぎる。愛してます(*´д`*)!!!

[編集]
参加いたしやす
By スネちゃま
2010/02/06 15:11
蛇寮は偉大だ!!!!

[編集]
参加します
By こよこ
2010/02/03 02:15
この同盟素敵過ぎます…!

蛇寮だいすきです!

[編集]
参加します!
By エイミー
2010/01/22 19:48
レギュラス愛してます(^^)!

[編集]
参加希望します!
By 宇宙
2010/01/17 23:47
蛇男と書いてイケメン!!!
大好きです(^^)

[編集]
参加希望
By ナオ
2010/01/16 17:19

せぶたん大好き!



[編集]
参加希望!
By 紀沫有良
2010/01/14 02:23
参加させてください!

蛇寮大好きです!
セブルスすきです!
もういろいろなロマンスを妄想してます←

[編集]
参加させてください!
By りい
2010/01/03 20:43
素敵すぎる同盟さま^^
是非入れてください!
蛇寮ほんと大好きです!
セブルスは愛してます!
あー!蛇寮に入りたい!

[編集]
参加させて頂きます!
By 野分
2009/12/28 09:22

蛇寮が大好きです!
毎日妄想しては2828←

レギュラスが愛しいです

[編集]
参加させていただきます!!
By 十夜
2009/12/25 09:53
蛇寮がものすごく大好きです!!
素敵な同盟過ぎて眩いです←

是非是非参加させていただきますv

[編集]
参加したいです
By サラ
2009/12/21 12:55
参加したいです
スリザリン最高
ドラコ大好きです
この気持ちは
誰にも負けない

[編集]
参加させていただきます!!
By 恵
2009/12/19 18:27
スリザリン愛してます!!
素敵な同盟ありがとうございます!
是非とも参加させていただきます!!


[編集]
参加希望。
By 花巳
2009/12/17 15:40
なんて素敵な同盟!
なかなか理解してくれる方の少ない敵という位置にいる蛇寮。
そんな蛇寮に属する子大好きです^q^←
リドル世代なんて妄想止まりませぬ((

[編集]
参加させてください!
By 流霞
2009/11/29 14:49
スリザリン大好きです!特にマルフォイ家とリドルが好きです!

是非、参加させていただきます。

[編集]
参加希望
By 奏蕾
2009/11/29 12:48
素敵な同盟ありがとうございます。是非参加させて下さい。…時代はジャメンズですね!

[編集]
参加希望
By 棗透
2009/11/22 20:25
リドルに虐められたい
つか、紅い目でにらまれたい
つか……すべてを愛してる(笑)

[編集]
参加希望
By 時雨沢アメ太
2009/11/20 19:52
ジャメンズ大好きです!!
蛇寮大好きです!!
リドル最高です!!

参加します!!

[編集]
backnext

>>back