参加表明

問い:何故獅子穴熊では駄目なのか。

解答:だって好きなんだもの。

※絵文字の使用はお控えください
[新規投稿]
参加します
By ベリコ
2010/12/14 12:43
蛇寮 す き す ぎ る ^p^

[編集]
セブルスは俺の嫁ww
By ゆき(元サクラ
2010/12/13 15:41
(蛇寮愛してるy}(´Д`)ハァハァ

何であんなにセブルスは可愛いんだ!!
何でシリウスは蛇じゃない!!

トリップするならセブルスの元ww
あの可愛さは半端ない(・∀・)

映画見ました??!監督ゥゥ!!!←
セブルス復活をしましょう(・・)/
ぷらすシリウス復活も(・・)//

セブルスがいないハリポタなんて!!
ルシウスを愛でる…
(寧ろ愛でられt)ゲフンゲフン
それしか楽しみがない(Å)

リリ-はいりません。笑
何故なら其処に私がいるから☆

[編集]
参加表明で愛情表現
By 夜
2010/12/11 23:24
いい歳こいてポッターいびり
したり、助けてあげているの
に勘違いされたり、ことごと
く魔法薬学の教授から脱け出
せなかったり、一部では育ち
すぎた蝙蝠などと呼ばれる彼
のことがだいすきです!
ドラコはお兄ちゃんに、ルシ
ウスは父上に、レギュラスは
弟に、シリウスや卿やリーマ
スは親友(笑)にしたいです!
映画が終わっちゃうのは凄く
悲しいけれど、一作の時より
成長した皆が見られるのが嬉
しくもあります。
蛇寮さんたち愛しています!


[編集]
愛を
By 山田
2010/12/10 12:04

あいつらが愛しいです
あの噛ませ犬チックがほんとに可愛いです

蛇系男子いいですね


[編集]
参加しやす(^д^)
By がみぴん
2010/12/05 11:22


 蛇寮こそ真の正義だ!
 マルフォイ好きすぎて
 生きてるのが辛いぜ←
 
 いやでもマルフォイは
 俺の嫁(`・ω・´)!
 


[編集]
参加します
By 火子
2010/12/01 19:27
蛇寮あいしてる!

[編集]
参加
By 洲藤
2010/11/28 19:45
最近閣下熱がヤバイです。閣下すばらしいよ閣下。というか蛇寮がすばらしいです。創始者からリドル、マルフォイ家、教授等々とりあえず魅力的な方々ばかりでこまります…!!

[編集]
参加します
By 168
2010/11/27 23:14
スリザリンの生徒は爺ちゃん世代・親世代・子世代皆合わせて大好きです。

緑と銀を見るとキュンとします。

[編集]
参加します
By 飯田
2010/11/07 10:06
どうしてあんなに蛇寮が嫌われているのか分からない。

みんな拍手するとこで拍手しないのは、シャイボーイだからさ!気づいて!

[編集]
参加表明遅れてorz
By 紫羽
2010/10/16 12:26
蛇寮の君たちにお願いです

どうか私に嫁いで下さい
大丈夫、可愛がってあげ(自主規制)

[編集]
参加します
By かほ
2010/10/15 19:11

ドラコ愛してるー!

[編集]
参加
By 涼風
2010/10/14 21:24

蛇寮は正義です


[編集]
参戦!
By 華原美夕
2010/10/07 18:24
蛇のように狡猾で、残忍なスリザリンが好きです。
ルシウスやセブルスを顎でつかえる帝王さまポジションが、非常に羨ましい…!

[編集]
参加させていただきます
By 椎太
2010/09/13 22:08
蛇寮大好きです。
レギュラスが愛おしい!

[編集]
セブェ…
By まい
2010/09/07 01:13
学生、教授。
全てのセブルスが
好きで辛いです。
閣下と弟も好き…

[編集]
参加希望です
By おてもと
2010/08/30 11:37
スリザリン大好きですっ><
時にリドルがぱないですw

[編集]
リドルも好きよ、
By 小梅
2010/08/29 22:22
レギュラスくん、ドラコくん、私のお嫁になりませんか?


[編集]
レギュラー
By ひかる
2010/08/18 18:37
気がつけばレギュに夢中でした

[編集]
ジュテームと叫びます
By ヤナ
2010/07/18 17:00
あんなに美男美女がそろってる寮はスリザリンだけ。
好きすぎておかしくなりそう。

[編集]
出足遅くなりましたが参加希望
By 梵
2010/06/23 14:28
解答そのもの、だって好きなんだもの、です。
爺、親、子、孫。世代それぞれに見目麗しく味わい濃厚かつ芳醇。
謎プリでドラコに目覚めました。

[編集]
参加しますっ!
By 美ぅたん
2010/06/02 00:33
せぶに萌えきゅんしてます
あの白い肌と漆黒の目と髪
極めつけにバリトンボイス!!
たまりませぬなあ−

[編集]
リドルがかっこよすぎる件
By nagi
2010/05/22 23:10
最近読み直して惚れた−!!
リドルさんヤバイです。ステキすぎです。というかイケメンすぎです。リドルが先生じゃまじで授業にならんとです。ベラになって側にはべりたいです。(^p^)

[編集]
参加します!
By 羚
2010/05/15 04:21
リドルは正義。
優等生の裏の顔が好きすぎる!

ハリポタはリドル中心に回ってます。
リドルラヴ!

[編集]
参加します!
By オリタスエ
2010/03/30 21:40
素敵な同盟ですねv参加させていただきます。
蛇寮の子たちが可愛すぎて、最近日常生活に支障が・・・

[編集]
参加いたします
By どぅー
2010/03/25 21:06

蛇寮こそ我寮

[編集]
backnext

>>back