参加表明

問い:何故獅子穴熊では駄目なのか。

解答:だって好きなんだもの。

※絵文字の使用はお控えください
[新規投稿]
蛇寮
By 野上璃紗
2021/12/14 23:20
スリザリンは個人的に他の寮と違う雰囲気を纏ってる感じがして好きです。なんか特別感?みたいな…

[編集]
上品
By Fancy
2016/04/21 00:02
気品があって良いと思う。

自分自身も団結力のあるグループの方が好きなので、
美形揃いのスリザリンは大好きです。

ヴォル様とリドル様を愛しています。
ちょっと病んでる感じが好き。

[編集]
好きですスリザリン
By Perfume
2015/08/30 23:31
スリザリンの全てが好き過ぎます!
ドラハーが特に大好きです!

[編集]
蛇だからよッ!
By なぎさ
2014/07/14 11:52
ドラコ一途です!!!!
純血のプライドも家族を大事にするところも、全部好きですw

スリザリンは他寮にあまり好まれてないから多分団結力と仲間意識は他よりずっとあると思うんです。
スリザリンはグリフィンドールより無謀でも無計画でもないし、ハッフルパフも思いやりも大事ですが時には厳しく切り捨ても重要。レイブンクローよりもタダ、勉強するだけでなく、目的を持ち、勤勉に入る。

世の中グリフィンドールの様な人よりもスリザリンのような人が生き残るようか気がします。

[編集]
参加させて頂きます。
By 晴琉
2014/05/14 17:01
ヴォル様とルシウス愛してます。
大好きで大好きで狂い寸前です。
参加させて頂きます。

[編集]
リドルLOVE
By アレイ
2014/03/31 10:53
鬼畜なリドル大好きです!
死んだら、強い魔力とGOODなフェイスと共に同じ学年に転生したい!!!!

[編集]
参加させて下さい!
By Diana
2014/03/03 17:58
帝王メチャクチャLUVですッ!!
復活した姿に惚れました
ベラトリックスが羨ましくて妬ましくて仕方ないです

[編集]
参加致します
By 須天
2013/08/21 17:37

蛇寮の集団感がたまらなくかわいいです。
セブルス大好きです!

[編集]
参加致します
By エイラ
2013/05/10 00:42
リドルくん愛してます結婚してください幸せにしますから!!
レギュは私の可愛い弟です←
ああ、蛇寮に入りたい…

[編集]
参加致します
By 朝霧
2012/12/11 19:53
蛇寮男子が素敵すぎます


もうみんな好きです…!

[編集]
参加します!
By 鴉取
2012/11/18 01:14
ルシウスさんが特に好きすぎて禿げまs((おおっとルシウスさんに殺される(笑)
ビバJAMENS!

[編集]
参加させて頂きますっ
By 夜流
2012/09/07 16:34
ジャメンズ凄くセンスいいです
ハリーポッターの中では特にレギュラス君と卿が好きですっ
気品があって、冷酷で…最高ですっ

[編集]
参加させていただきます。
By 紗莉那
2012/08/16 22:59

セブルスが大好きです。

[編集]
リドル愛してる。
By クロウ
2012/07/27 00:04

とにかくリドルと卿が好き。
セブルスとレギュラスも好き。

暇があればリドルと卿に想いを馳せる…
でも同族嫌悪で語りは嫌い。

蛇寮こそが天国だと本気で思う。

[編集]
マルフォイ親子好き!
By 愛花梨
2012/07/17 18:19
マルフォイ親子大好きです!!

むしろ、スリザリンの人みんな!

[編集]
参加させてください!!!
By 赤月
2012/06/29 18:46
ドラコと我が君が大好きです☆
スリザリンに入りたい!!

よろしくお願いします!!

[編集]
参加させて頂きます
By エル
2012/06/27 00:02

レギュラス(^O^)

レギュラスが一番すき:)

スリザリンは
ツンデレだと思う←



[編集]
参加させてください!
By 月下美人
2012/03/17 09:59
一番はスネイプ教授ですが、レギュラス、ドラコ、ルシウス、アブラクサスさん、オリオン…
みんな最高です!

[編集]
参加させていただきます
By ミズコシ
2012/03/03 20:24


レギュラスが一番好きです



[編集]
参加させてください!
By ノルディック
2011/11/25 14:53
蛇寮ラブですっ!

一番はリドル&レギュ&オリオンが好き!!!


[編集]
参加させて頂きます!
By 羽柴
2011/10/16 02:54
とりあえずデコフォイを弄り倒したい。

[編集]
参加させていただきます!
By そら
2011/10/08 00:04
レギュラスを愛でてます!レギュラス最高ですッ!!あいしてるぅぅぅ!!

[編集]
参加します!
By 柊
2011/09/25 22:57
蛇寮大好きです。
一番はレギュラス(^^)

[編集]
参加希望
By しずく
2011/09/20 19:28
参加させて頂きます!

セブルスは勿論のこと、ドラコにルシウス大好きです!

[編集]
参加します
By エンリ
2011/09/19 12:10
マルフォイもブラックも好き好き愛してる。
もちろんスネイプ先生も。

[編集]
next

>>back