れすぽんす | ナノ



st様へ

こんばんはーst様!
そうですね…もう凌遊すぎてにやにやが止まりませんでしたね(*´ω`)

そうなんですよね!
イケメンで運動神経いいのに不良でフダツキでツンデレという…もうシャークさん完璧です
心の重荷については今後語られていくことに期待ですね(*´∀`*)

遊馬くんあそこまでしつこく追いかけるところを見ると…
デレデレですね\(^o^)/

おぉぉst様のおうちでもそうでしたか!
…遊戯王でみなぎることが家族に知れ渡っちゃってますよね(゚д゚)

遊戯王語れるご友人羨ましいです(*´ω`*)
今日の放送は電話でカオスになっても仕方ないくらいの内容でしたね!

あわわ日記絵に反応が頂けるとは…!
萌えただなんてありがとうございます(*´`)


拍手、コメントありがとうございました!


2011/06/14 04:06

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -