れすぽんす | ナノ


ゆう様へ


こんにちはゆう様!
先日はコメントありがとうございました(*´∀`*)
お祝いのお言葉嬉しかったです

おぉゆう様はイナイレもお好きなのですね〜
癒されてるだなんて嬉しいですありがとうございます!
イナイレはかわいいショタっ子がたくさんいて良いですよね

そうですよねー(*´ω`)
一年生組はなんだかEDとか仲良しそうで凄く和みます

太陽くんの活躍今週が見れてなくて残念なんですが、病気や過去については気になるところですよね!

いえいえ〜、イナイレ好きさんが見てくださってるなんて思いもよらなかったのでコメント頂けて嬉しかったです

あわわそんな風に言っていただけるなんて感涙です!
これからもマイペースですが頑張ります

拍手、コメントありがとうございました!



2012/02/04 07:44

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -